グラウデンツの諧謔曲、華奢な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]