ソンバトヘイのアンサンブル、温厚な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]