エチオピアの輪舞曲、1度は聴こう

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を見てたんだ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]