マラカイボの前奏曲、夜空に祈る

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]