チャンドラーのセレナーデ、歌う君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
小さな声がだんだん響いて
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]