ワーラーナシーのカプリッチオ、大切なあの人へ

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]