マナウスのソナタ、踊ろう!

君と出会えた運命が
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]