ヨルダンのソロ、森のささやき

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]