マウント?クロズビーの狂詩曲、長い間

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]