スウプスクの朗唱、みんなで踊ろう!

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
細いけれども力強い君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]