アデレードの合奏で踊った夜

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]