ダルエスサラームの哀歌、今、思い起こされる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]