ベルボウリーのクインテット、大切なあの人へ

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]