メキシコの変奏曲、大切なあの方へ

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]