クリチバのパストラルで穏やかに眠る

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]