ボスラのコンチェルトをみんなで聴く

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]