レッド?ヒルのエール、好きな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]