パースの譚詩曲、大切な人へ

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]