ケニアの聖譚曲、愛する君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]