サウス?ブリスベンのスイート、華奢な君へ送るよ

君の運命とつながって
良かった。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]