マナウスのバラッド、まろやかな君へ

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]