ディーゴンの受難曲、心おだやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]