イナラのメロディ、1度は聴こう

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小さな声がだんだん響いて
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]