ダバオの嬉遊曲、ほほえむ彼女

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く助けに行くから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴してストレスを解消することは育毛につながります![NICE]