ニュー?ファームの小即興曲、おしゃれな君へ

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
衝突が激減して。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]