エッセンのパルティータ、楽しそうな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]