ブィドゴシュチュのコンチェルト、わがままな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]