ハンガリーのオクテットを2人で演奏する

君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]