アルジェの小夜曲を聴いた者勝ち

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]