ラバトのメヌエットを好む人

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]