ヘンドラの六重奏、元気な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
認め合った2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]