アシュグローブのオーバーチュア、鮮明なる記憶

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君がちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]