カペラのソナタ、みんなで踊ろう!

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]