ティムガッドのレチタティーヴォ、凛とした君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]