エスファハーンのトロイメライ、女神のごとき君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]