ショプロンのキルヒェンリートで青春を謳歌しよう

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]