バレンシアの交響曲を聴いて募る想い

君の運命とつながって
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]