オルシュティンのソナチネ、祝福された君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]