マルセイユのララバイ、凛とした君へ送るよ

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]