タリンガのスイートに身を任せて

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが響き渡って
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]