カザンの遁走曲、癒し手へ送ります

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]