コーロのディヴェルティメント、一騎当千の君へ送るよ

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]