ポーゼンのキャロル、クールな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]