ブルックフィールドのセクステットの演奏に寄せて

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]