セント?ルシアの民謡、大事なあの人へ

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
母のような温かさで
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]