ドネツィクのバルカローレをあの子に伝えよう

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
嗚咽を堪えた君が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]