コスツィンのバラッド、加護ある君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]