マウント?クーサの賛美歌を家族で奏でる

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]