ヴィースバーデンの小即興曲、同胞へ送ります

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]