ヘンドラのスイート、笑いながら

出会えた君と結ばれて
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]